2014/03/16

SHORTS in SPRING.

CASSIDY blogをご覧のみなさま、
初めまして。2月より原宿CASSIDYで
働かせていただいている、ゆうです。

洋服好きとして、洋服の楽しさを皆様
と共有できるよう、頑張ります。
よろしくお願い致します。



本日は日中、とても暖かく、春の予感がしたのは僕だけではないはずです。
来週中も暖かさは続くみたいですね。

そこで、早速ではありますが、僕からは春先のショーツを使ったスタイリングを提案させていただきます。





outer: Ends and Means <Swing Coach jkt> /25,000+tax
shirt: Gitman brothers vintage <Broad cross> /22,000+tax
polo: GANT RUGGER <washed out pique> /12,000+tax
pants: Engineered Garments - GHURKA shorts <birds on tree> /24,000+tax


ピンクのショーツには赤のジャケット
でプレップに。

インナーにはBDシャツとポロシャツのレイヤードでスポーティにしました。



EMのジャケットには雨よけ用のヨークもあり、現代的なドリズラージャケットという印象を受けます。
気分な方、多いのではないでしょうか。




vest: Engineered Garments <shooting vest> /26,000+tax
outer: Ends and means <rain forest anorak> /23,000+tax
pants: Battenwear <local shorts>
/20,000+tax


最近では、アノラックパーカーはインナーにするのが主流のようですが、アウターとしてお探しの方は是非!

こちらも、<swing coach jkt>同様、ヨークが雨よけ仕様なので、アウターとして着ていただけます。

雨の日に荷物を持ちたくないので、アノラックパーカーにEGの新型<shooting vest>をレイヤードして機能性を。

ネイビーのワントーンなので、都会の雨の日スタイルといったところです。笑




knit: BARENA <linen border> 
34,000+tax
pants: GANT by MICHAEL BASTIAN 
<cut-off knee patched painter>
19900+tax



ニーパッチのペインターをカットオフってなかなか古着ではできませんよね。オススメです(^^)


今日のような日差しの強い日にはこういった格好でヨットに乗ってみたいです!笑

もちろん、足元はトップサイダーで!

今春はスポーティなルックが注文されていて、どストレートなアメリカものも当然いいですが、ちょっとイタリア人っぽいスポーティなルックも個人的には気分です。



それでは、また。
是非、店頭にてご覧になってください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ENJOY FASHION☆            YU.