2014/03/24

上質なコットンカーディガン

ようやく、春の雰囲気が感じられる気温になってきましたね(*^_^*)


今回は、毎日でも着たくなるような上質なコットンカーディガンをご紹介します!!!






フランス・シャンパーヌ地方のカットソー工場が集まる街“トロワ”から、
フランスの上品な香り漂う上質なアイテムを生産している【LETROYES】。







MAILLE(マイユ)と呼ばれる丸胴編み機で編まれたシームレスな素材は、 
袖を通すと伸縮性に富み、包み込むような柔らかさを実現させてくれます。




袖と裾部分にあしらわれた太めのしっかりとしたリブは、ビジュアル的なアクセントとしてはもちろんですが、
裾や袖口がだらしなく、引き上がることなくシルエットを綺麗にキープする、重要な役割も果たしております。





夏・冬関係無く、オールシーズン着れる優れものなので、一枚あると便利な一着です。



最高級を着心地を、ぜひ、店頭にて体験してみて下さい^_^



今年から、花粉症に罹ったかも。。
っの、タマでした。



原宿キャシディ 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-6-4
03-3406-3070