2014/03/11

EGのポケT、ボブディラン

こんにちわ、ナガオカです。

一昨日入荷した"Engineered Garments"のPocket T-Shirt。



こちらのプリントに反応した方は相当な音楽通。

"There is Nothing So Stable As Change."

 今月末に来日公演を控えているボブディランの名言だそうで…。

このタイミングのデリバリー、何ともグッドタイミングです…!

激戦を勝ち抜いてチケットも無事に確保。当日はこれを着て気分を上げようかなと。



そういえば先日、レンタルで
「世界にひとつのプレイブック」という映画を見ました。

その劇中で、ボブディランの名曲「北国の少女」をカントリーの大御所ジョニーキャッシュとセッションしたバージョンが流れたのも印象的でした。




とても個人的な乱文になってしまい失礼しました。。笑

店頭でも洋服を見ていただくことは勿論ですが、皆さんから音楽や映画なども、オススメ教えていただければ嬉しいです。

是非遊びにいらしてくださいね!