2019/10/15

秋色なコーデュロイパンツ&ボアベスト

こんにちは茨木です。


前回に引き続きENDS and MEANSから秋色のアイテムをご紹介します。



Glandpa Cord Trousers
¥23000+TAX



スタッフ 茨木
身長 163cm
体重 60キロ
着用サイズ S

ゆったりした腰回りから、裾にかけて程よいテーパードシルエットのEM名作グランパトラウザース。


しっかりと厚みのあるコーデュロイの深みのある色合いと光沢感がパンツのシルエットに素敵な相性です。


秋色のブラウンと深みのあるブラックの2色が入荷してます。











Wool Boa Vest
¥33000+TAX


スタッフ茨木
身長 163cm
体重 60キロ
着用サイズ S




クルーネックが印象的なボアベストは、難しそうに見えて実は万能なアイテム。


僕が好きなgicipiのタートルネックには少し野暮ったさがあるけど、Wool90% .Nylon10%の圧縮ウールの滑らかな質感にシルバーのダブルジップがどこか都会的にもみせてくれる。


最近気になっているINDIVIDUALIZED SHIRTSのネルシャツには、アウトドアルックにも着こなせもする。

そして、何より軽くて、ジワジワ暖かいのが嬉しい。


これからの時期に、ワクワクする合わせができるEMの秋色ボアベストがオススメです!