2019/09/11

「COYOTE BROWN」

こんにちは八木沢です

今週のオススメご紹介します。


☆CASSIDY HOME GROWN
・QUILTING LINER VEST
¥17604(16300)








秋口はアウターとして、寒い冬には、ジャケットやコートの下に。

薄くて、軽くて暖かいシンサレートEX-SOFTの見た目からは想像できない暖かさをもたらしてくれます。

今シーズンのCHGキルティングライナーベストは、シックな茶系のCOYOTE BROWN。自然にいろんな着こなしに、なじみます。






・1978年刊行の「DRESSING RIGHT」より



☆CASSIDY HOME GROWN
・REGIMENTAL TIE
¥9720(9000)






CHGのレジメンタルタイ入荷しました。

今シーズンは、ディープグリーンのちょっと渋い色がベースになったものと、ちょっとフォーマル感もあるシルバーグレー2柄です。


生地は英国で織ってもらったシルク100%オリジナルファブリックで京都の宇治でつくってもらいました。




・SCOTT SCHUMANのTHE SARTORIALISTより


・何年か前の資生堂 花椿誌より




掲載情報
・POPEYE 10月号
THE STYLE HANDBOOKのDESIGNERS AND THE WORDS
128ページに今シーズンのキャシディのおすすめ1ページ紹介していただきました。




P.S. ENGLISH TRADITIONのスクールマフラーおかげさまで完売しました。
ありがとうございました。

CASSIDY ATHLETIC 3P Socks現在完売中ですが、今月末再入荷予定しています。