2019/09/26

「Autumn Harvest」

こんにちは八木沢です。

今週のオススメご紹介します。


☆LITE RIVERSIBLE JACKET
¥18144(16800)

スタッフ八木沢
身長 180cm
体重 70キロ
着用サイズ XL

丈夫で動きやすく、リバーシブル、暖かい。
実際にイタリア軍に支給されているミリタリーもの。
圧縮ケース一体型のパッカブルでコンパクトにできます。

ただずっとそのままだとシワシワになりますが、軍物なので実用性重視のようです。


ちょっと、ゆったりルーズ感があってリラックス感のある NICE PRICEのイタリア軍もの入荷しました。








☆INDIVIDUALIZED SHIRT
¥28080(26000)

スタッフ 八木沢
身長 180cm
体重 70キロ
着用サイズ 15H

端正なつくりのこだわりと、ゆるさのある表情が魅力のインディヴィジュアライスド シャツ入荷しました。


スタンダードフィットのB.Dとラウンドカラーのどちらもこれからのシーズンにおすすめの上質のコットンフランネルシャツです。











☆MOONSTAR
・SLOTH - MADE IN KURUME  JAPAN
¥12960(12000)


ミッドカットのチャッカータイプでアッパーはキャンバスとスウェードを用いてつくられています。

ムーンスターから今シーズン発売された久留米でつくられたキャンバスのマッドガード。

一度洗ってみました。
ほどよくなじんでラギッド感あるけど、はきやすく足にやさしく馴染みます。





☆Paraboot
・CHAMBORD(MARRON LIS CAFE)
¥70200(65000)

パラブーツの名品シャンボード。

登山靴をつくるときのノルウェイジャンウォルト製法とフランスの上質なものづくり。

入荷しました。