2019/06/22

「チャームを際立たせてくれる」

こんにちは八木沢です。
週末のオススメご紹介します。


☆CASSIDY ATHLETIC
・3P SOCKS
¥1296(1200)

オリジナル3足セットのソックス再入荷しました。

値段のわりに「なかなかいいじゃん」そう思わせてくれる、チャームを際立たせてくれるマイスタンダードになってくれるとおもいます。





☆Melple POP-UP SHOP

メイプルポップアップショップ好評開催中です。

今週末よりメイプルデザイナー小野寺さんがハワイで見つけてくれた ハワイ大学のTシャツや素敵な掘り出しものもありそうです。

MAHALO




☆UCLA University Classic Tote Bag
¥6264(5800)

ナチュラルキャンバスのなつかしいオールドロゴ UCLAのトートバッグ再入荷しました。

なんでも詰め込める魔法の袋トートバッグ。





UCLAで思い出すのが、UCLAキャンパスのある街ウエストウッドにあったat-ease(アットイーズ)というあこがれの店を思い出します。

トムソンのチノーズ、アイゾットラコステ、ケネスゴードンのシャツなど心躍らせるアメリカがありました。