2018/01/06

「質素だけど洒落た、」 YAGISAWA BLOG

こんにちは八木沢です。

WINTER SALE おすすめご紹介します。

☆nanamica
・HYBID CYCLING VEST
¥30240→¥19900
(Black S)
(Green S.M )

アウターベストとしてはもちろん。
さらに寒いときはミッドレイヤーとしてコートの下に着られる
軽量のリップストップナイロンとあたたかい光電子ダウン。





☆NIGEL CABOURN
・HOSPITAL PANT
¥30240→¥19900
(Olive W28.30.34)
(Navy W28.30.32.34)

ヘビーウェイトのキャンバスのようですがナイジェルケーボンが開発した 
HARFTEXナイロンは、驚異的な軽さとはき込むほどに愛着が増します。





☆Trippen(MADE IN GERMANY)
¥51800→¥44990
(SIZE 40)
柔らかなディアスキンのドイツで誠実につくられた履き心地のよい靴です。




☆LUKE EYRES (MADE IN ENGLAND)
¥12960→¥6990
英国ケンブリッジで伝統的につくられているスクールマフラーに
フリース素材を取り入れたアイデアのあたたかいマフラー。





明日1月7日は七草の日
質素だけど洒落た日本のすてきな風習だとおもいます。