2018/01/23

Double Ring Belt


こんにちは茨木です。


本日は、BARRONS HUNTERの新作をご紹介します。


BARRONS HUNTER
・Double Ring Ribbon Belt
¥7400+TAX



リボンベルトでお馴染みのBARRONS HUNTERから春夏の洋服に合わせたくなるダブルリングべルト届きました!


チノパンとの合わせは鉄板ですが、八木沢さんのようにカーゴパンツに合わせる
とカーゴの武骨さにアクセントとなり今時期でも遊び心をもって使用できるのは魅力的です!







今年の夏は、Engineered Garmentsをはじめ各ブランドが"ビビッドカラー"を使用したスタイルを提案しているので、そんな感覚でこのベルトを使うのも想像が膨らみますよね(^O^)



是非ご覧下さい!


※ベルトの中はしっかりとした芯地が入っているので、しっかりと絞った時のゆるみやすさ、生地のよれやすさが無くなりました。