2017/12/26

Rebuild By Needles

こんにちは茨木です。

本日は、

Rebuild By Needles Ribbon Flannel Shirtをご紹介させていただきます。



size XS.M
¥18000+TAX



ドレスシャツのディテールであるリボンテープを、"アメカジ"感溢れるフランネルシャツで表現した、ニードルズらしい遊び心に富んだデザインが魅力です。



アソートになっているため僕たちスタッフも毎回入荷の度に
どのようなシャツが来るのか楽しみなんです!



今回は、赤いボディのタイプ(M)・
ブルーにイエローのチェックが入ったタイプ(XS)が入荷致しました。




ボディは、古着を使用している為にサイズバランスはバラバラです。
ですが、それを1点物として見て頂けたら面白いと思います!







・僕が着用してジャストなので、XSはEGのXSと同じぐらいです。








・僕が着るとMサイズは、やや大きいのですが、
着丈がちょうど良いので一般的なMより着丈は短めです。


是非CASSIDYに到着した1点物をご検討ください。