2017/12/19

Bedford Jacket

こんにちは茨木です。

本日も日曜日に引き続き"Bedford Jacket"をご紹介させていただきます!



・Bedford Jacket - 4.5oz Waxed cotton
¥46000+TAX



ベッドフォードジャケットは私もいくつか生地違いで所有しているのですが、
いつも面白いと感じるのが、EGならではの 洗い+乾燥機 がはいっているため
同じサイズでも、全て微妙に違うのが面白いんです!



こちらのジャケットは、
月曜日ご紹介した 7.5oz Cotton Twillと同じサイズで比較すると
やや小さいんです(サイズを変える程ではありませんが)。



なので、個人的にタイドアップも良いのですが、
シャツにカーディガン感覚で羽織るぐらいが
生地感的(Nylon 73% Cotton27%)にも合うと思います!







ここ数年リップストップをセレクトしていましたが、
別物としてコチラのオリーブ色もオススメです!


------------------------------------------------------------------
PR