2017/08/08

Riccardo Metha 再入荷!

こんにちは茨木です!

今シーズン人気だったRiccardo Metha再入荷&新色(Navy)が入荷しました!


八木沢も僕も"marzotto"のWool60% Polyester39% Polyurethane1%の
上質な生地感に魅力され購入しました(^O^)


生地はメゾンブランドのスーツにも使用されているだけあり、
艶がありとても軽いのが特徴で、
ロールアップして履くとレングスが歩いた振動で戻っしまう程です!


ヨーロッパ表記のケアラベルでは30度以下での
水洗いが可能なのも嬉しいポイントです!


初めて履く方はかなり新鮮に見えるので、興味があれば是非試してみて下さい!


......................................................................
PR