2017/08/30

Needles Straight Jean

こんにちは茨木です!

本日ご紹介するのは、Needles Straight Jean です。




¥22000+TAX


今シーズンのCassidyではEG ts(s) Tapiaでも
コーデュロイのアイテムをセレクトしてきましたが、
NeedlesのStraight Jeanは同じコーデュロイでも、
製品を後染めする事によって
独特な色合い・生地の縮みによるヨレ感が有る事によって
他ブランドとは違う雰囲気をだしています!


製品の後染め+縮みを計算されている点はNeedlesならではだと思っております。



シルエットはややスリムなストレートジーンズなんですが、
センタープリーツが入っているので
スラックスのようなスッキリシルエットです!





秋冬ジーンズは、色合いが落ち着いた洋服が多いので、
このジーンズをコーディネートのスパイスとして
取り入れてみると面白いと思います(^O^)


是非店頭でご覧下さい!

......................................................................
PR