2017/03/26

チープ・シックと原宿キャシディ

こんにちは、高田です。











最近、小綺麗なアイテムのハズしで使う<Dickies>のパンツが気分です。










P.T.C × Dickies
cotton jaquard (camo)
cotton denim (black)

/18,500 +tax.
made in USA.




ブログなので洋服の話をしますが、コーディネートにスキをつくる大人の余裕を原宿キャシディで私は学びました。


ある程度洋服にのめり込むとチープとは対極にあるリュクスなアイテムをたくさん知ることになりますが、それを全面に出しすぎるのではなく敢えてスキをつくるのがオトナの余裕と嗜みです。


身につけるモノ全部が本気モノだと疲れちゃうしなんだかカッコ悪いよね



良いモノも知っているけどわざと作業着を”オモチャ感覚”で取り込むセンス。
原宿キャシディにはそんなセンスがあります。





<Dickies>のみならず、八木沢さんが<SERO>のBDシャツや<GUNG HO>のパンツが好きなのもそういうセンスだと思います。



大人の装いにはシャレがあると素敵です。オシャレはオ”シャレ”ですから。



原宿キャシディの、オモチャ感覚で洋服を選ぶ”シャレ”が僕はとても好きです。



今日で最後のブログになりますが、これからも原宿キャシディの一ファンとして原宿キャシディの”チープ・シック”を楽しみたいと思います。



最後になりましたが、
店頭にいらっしゃいますお客様、ウェブサイトなどでいつも気にしてくださるお客様、ありがとうございました。




洋服を愛する全ての人と原宿キャシディクルーの皆様に感謝の意を込めて。

     ENJOY FASHION☆            YU.