2017/03/12

春の日差しがよく似合う服

こんにちは、高田です。






面白いことに今日は3人ともネイビーのカーディガン。


上のお二方がカーディガンをかなりお好きなようで、
あまり得意ではなかった僕も影響されて今では好物になってます。笑





SAINT JAMES
/11,000 +tax.

made in France.
cotton 100%







quotidien ”cassidy special order”
/12,800 +tax.

made in France.
cotton 100%



quotidien
/7,800 +tax.

made in France.
cotton 100%







JOHN SMEDLEY
/33,000 +tax.

made in England.
sea island cotton 100%.





日中は暖かく、カーディガンでも過ごしやすくなってきましたね。

ネイビーのカーディガンは日差しがよく似合う服です。

夏場はオープンカラーのシャツの上から羽織りたい気分です。




是非、店頭にてご覧ください。
それでは失礼します。




P.S.
春で大学院を卒業するに際し今月末で原宿キャシディを退社致します。
今日含めあと5回の出勤予定であります。
最後まで洋服の楽しさをより多くの人と共有できたらと思います、
よろしくお願い致します!!