2016/08/25

今季のINDIVI 届きました!

こんにちは茨木です!

今日は原宿も快晴です!


今日ご紹介するのは
INDIVIDUALIZED SHIRTSから届いたばかりの3色をご紹介します。



キャンディストライプ(ブルー)
\24000+TAX




キャンディストライプ(ピンク)
\24000+TAX


キャンディストライプはその名の通りキャンディの包み紙のような
ストライプからきた名称で、柔らかい印象を与えます!


しっかりとした生地感なので、
洗うとクシュっとシワができるのですが、その雰囲気もアリです!



グラフチェック
\23000+TAX


爽やかなチェックが印象的で、
当店でも定番のギンガムチェックほどトラッド感が無いので
より幅広いスタイルに合わせられると思います。



3つともオールシーズンで使えるので、
今みたいな中途半端時期買いそろえてみてはいかがでしょうか?^_^