2016/08/28

クリーンな着こなしで

こんにちは、高田です。

いよいよ8月も最終週。
来週からは9月になるということで、9月というと少しは暑さが和らぎそうな聞こえがするので本日はコチラをご紹介します。






Officine Generale
”Liam Jacket” bottle green suede




Officine Generale
”Leon Suede Teddy” dark brown suede




個人的にも入荷を心待ちにしていた<Officine Generale>のレザーウェアが入荷しました。


今回はどちらもスウェードジャケットですが、特筆すべきはその発色の良さ。


あまり土臭くなりすぎず、いま気分のクリーンな着こなしにもバッチリです◎




ボトルグリーンのトラッカージャケット”Liam Jacket”には、ブラックウォッチのパンツやオリーブのモノトーンの着こなしが合いそうです。




スナップボタンではないところが<Levi's>と違いクリーンな印象に

シルクスカーフなんか巻いちゃいたいですね。



ダークブラウンのボンバージャケット”Leon Suede Teddy”には色落ちしたデニムがオススメです!






スナップボタンはブラウンスウェードと共地で手が込んであり、上品です。




アイテムは全然違いますが、ニットポロなんかも合いそうですね!



個人的に、レザーに苦手意識があったのですが、去年の冬からなんとなく調子が良くてハマっちゃいそうです。


ぜひ、店頭にてお試しください。
それでは失礼します。



      ENJOY FASHION☆            YU.


....................................................
PR