2016/04/03

スタイリッシュの中に高機能!

こんにちは茨木です。

本日の原宿は残念ながら雨でのスタート。

午後は雨も上がるので是非ご来店ください(^^)

今日ご紹介するのはこんな日にオススメなレインコート!!


FOX UMBRELLAS [フォックス・アンブレラズ] - Mods Coat / Dk.Green
価格 : 36,000円 (税込  38,880円)


モッズコートなのでシルエットはざっくりしています。

一般的なモッズコートよりも肩幅がやや狭く裾にかけて幅が広がっているので
とっても綺麗なAラインになっています。




通勤・通学時のバックに綺麗に畳むと入れられます!


(1)正面に置きます。


(2)両腕を内側に畳みます。


(3)裾を上に持ってきて、両腕を畳んだ上に被せます。


(4)フードに入る幅に両側を内側に畳みます。


(5)くるくるフードの方へ巻いていきます。


(6)完成!



こんな感じです!^_^





「ワールド・オブ・ライズ」





CIA工作員として世界中で任務を続けるフェリス(ディカプリオ)


本部で常に冷静な指示を送るホフマン(ラッセル・クロウ)


生き方や考え方が全く異なる2人は国際テロ組織のリーダーを確保する
重要任務にあたっていたが、お互いに意見が合わない2人…
image4.jpeg現場の空気感を感じながらその場で行動し命令を守らない
フェリスに不満をもつホフマン。


逆に現場に居ない奴に何が分かるんだと思っているフェリス。


お互いに隠し事をして、どちらの判断が任務遂行にする事が出来るかが
緊迫感あるシーンもあり約2時間あっという間でした!