2016/04/30

なんと60歳!!! / Na2 BLOG

こんにちは(•̀ᴗ•́)و ̑̑

5月2日に誕生日を迎える八木沢さん。

少し早いけど皆でお誕生日会をしました。

なんと60歳!!!

まだまだ還暦には見えませんね!笑

ダッフィには赤いちゃんちゃんこを着せてみました。

とっても美味しい料理ばかりだったのですが

食べるのに夢中で一枚も写真を撮ってなかった。笑

改めて…
八木沢さん誕生日おめでとうございます◡̈⃝

素敵な年になりますように!!!







今日、明日は私もお店に出勤しています。
是非お近くにお越しの際はCASSIDYへ…♡
皆様のご来店をお待ちしております!