2016/02/28

ハンサムなスポーツウェア

こんにちは、高田です。



今週末は両日共に晴れて、日差しが気持ちがいいですね!

日もだいぶ長くなったきがします。


ただ、自分は目覚めと共にくしゃみから今日はスタートしました。

花粉もけっこう飛んでますね、、



それはさておき、本日はこの時期に活躍するアウターのご紹介です。




<Engineered Garments>
”Ground Jacket - navy tropical wool”

/71,000 +tax.
made in newyork.








オーセンティックなスポーツウェアをサンプリングしていますが、

使いはEGらしさがでていますね。


春にはバッグ要らずのアウターとして活躍します。


シェルは梳毛のウール100%なので、紡毛のコートより花粉は付きにくく、
コットンのアウターより暖かいという、春先に是非オススメしたい一着です。笑









シャツ、タイでプレップにまとめるも良し、ジャージーなどのスポーツウェアは
タートルネックと合わせるとすこしナードな感じで今っぽいかと思います。










個人的にですが、ネイビーの梳毛のスポーツウェアって化繊のものより
ハンサムな表情がして”東京ぽい”気がします。





襟を立ててチンストラップもとめて、Aラインで着るとよりハンサムに。

たまにはカッコつけて洋服を着るのもいいですね!



是非、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。



        ENJOY FASHION            YU.






....................................................
PR
 OptimumNutrition