2015/04/14

出掛けたくなるPAJAMA “SLEEPY JOHNS”

本日は、NEW YORKより届きました、

元JACK SPADEのデザイナー、アンディ・スペードが手掛ける

SLEEPY JOHNS” のご紹介です!!!!



進化する衣類の中で取り残された部屋着、寝間着をスタイリッシュにデザインし、
のんびりと贅沢な時間を過ごせる着心地で提案しているニューヨークの、
大人のための素敵なパジャマを中心に展開するラウンジウェアブランド。


そのまま外出したくなる様な、街着でも提案できる“SLEEPY JOHNS”、パジャマの概念を覆すこと間違えなしです〜〜(*^◯^*)

http://shop.cassidy.co.jp/shopbrand/ct185/














寝起きにフラ〜と、コンビニまで〜(^_^)
どっちにしようか迷い中です!!!!


僕の中では、今までにパジャマ姿が絵になるのはこの人しかいないと思ってました...


カート・コバーン以外で、パジャマを街で着る時が来るなんて…(笑)(笑)


価格 : 7,900円 (税込  8,532円)





-----------------------------------------------------

定休日変更のお知らせ

いつもCASSIDYをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら 4月1日より下記のとおり変更いたします。

変更前 定休日:毎週 木曜日

変更後 定休日:第三 木曜日

また、ホームグロウンは変わらず毎週木曜が定休日となります。

引き続きご愛願賜りますようお願い申し上げます。