2015/04/05

絶妙なスパイスの効いたトラッカージャケット

こんにちは、高田です。

今日も生憎の雨ですね、、、

雨なので、と言うのもなんですが、まずはスタイリングからお届けします。

テーマは、最近、個人的にハマっている色合わせです。笑


* BEIGE and ORANGE



outer : <ENDS and MEANS>
jacket : <Engineered Garments>
tracker jacket : <OH WELL>
polo : <john smedley>
sandals : <jutta neumann>







サファリルックにグルカサンダルを合わせるノリです。

東京で着るならこのくらいでしょうか。笑



* NAVY and BLUE



tracker jacket : <OH WELL>
s/s swaet shirts : <Battenwear>
l/s thermal : <Needles>
sandals : <jutta neumann>




素材感とデザインの違和感が新鮮なコチラのアウターは、、、



<OH WELL>の新作、定番のシャツ地を使ったトラッカージャケットになります。


デニムではなく、シャンブレー地をつかったものは、よく見かけますが、
ブロード地をつかったものは珍しいのではないでしょうか。



”* BEIGE and ORANGE”でもインナー(ホワイト)として使っています。



デザインは、俗に言う”3rd タイプ”ですが、






前後の見頃共に、さほどシェイプされておらず、<levi's>のものよりかは
ストンと落ちるシルエットです。





ありそうでないギリギリのところを攻められて、ヤラレタ感満載です。笑


クラシックなパンツや、ワイドシルエットなどの
少し野暮ったいパンツと合わせるのが気分です!


インナーとしてならジャストサイズで、特にアウターとしてなら
やや大きめに着るのが自分は好きです。



是非、店頭にてお試しください。

それでは、失礼します。


ENJOY FASHION☆              YU.