2015/02/15

春を感じさせるアイテム

こんにちは、高田です。




早速ですが、本日は春が待ち遠しくなるアイテムを使った
スタイリングからご紹介させていただきます。



outer: <Engineered Garments>
inner: <saint james>
tie: <TOM BEAUMONT>
shirt: <INDIVIDUALIZED SHIRTS>
pants: <nanamica>
belt: <BALLERI>
shoes: <VANS>



たまにはこういったミクスチャーな感じも良いのではないでしょうか?!


ただ、やはりこの春は白にベージュをかぶせるような配色が気分です。
もちろん、差し色はオレンジでお願いします。笑




<Engineered Garments>
”Explorer jacket”
/61,000 +tax.
cotton 100%
made in N.Y.


個人的には、この手のサファリジャケットは袖捲りでの着用がオススメです。

胴回りのドローコードでウェストを絞って着てもかっこいいです。

今季っぽい上に、雰囲気良し、色良しの三拍子です。

もちろん、


大好物のこれも。
Aラインで着てもかっこいいです。




<nanamica>
”pier shorts”
/18,000 +tax
polyester 100%

ナイロンパンツですが、ハリ感や光沢感が控えめなので、
逆に光沢感のあるポプリンのジャケットなどとの相性が良いです。

ウェストがドローコードやゴムバンドではないので、
ファッショナブルな着こなしにもオススメです。




それから、
<VANS>
”classic slip-on”
/9,500 +tax.

アッパーはヒビ加工のレザーです。
加工ものにありがちな”やり過ぎ感”がなく、”普通”で良いです。



ショーツに<VANS>なら、、


こういったクリーンでシンプルなスタイリングも
春夏の楽しみのうちの一つですね!



それでは、失礼します。

ゼヒ、店頭にてご覧ください。



ENJOY FASHION☆             YU.