2015/02/01

バランスのとれたクルーザージャケット

こんにちは、高田です。

海外のコレクションやファッションウィークに続いて、
先週くらいから国内でも展示会シーズンが始まりました。

1年後のお店のラインナップを構想するのはまだ不慣れですが、
いつまでも洋服を楽しむという初心を忘れずにいたいです。笑

さて、今年の冬は残すところあと一ヶ月となりましたので、
季節の変わり目にオススメのコチラをご紹介します。

<nanamica> ”Cruiser jacket”
cotton 65%, polyester 35%

/33,000 +tax.


入荷してから、着実にご好評いただいている<nanamica>より、
季節の変わり目にオススメのクルーザージャケットです。


シンプルでクリーンな配色と60/40クロスの素材感により、
コテコテすぎず、スタイリッシュすぎずのいい塩梅です。




裏地はなく軽やかな着心地の一方、ポケットが随所に散りばめられ、
機能性は確保されています。



個人的には、フードとは別の立ち襟や、
ハンドウォームポケットの仕様がうれしいです。



outer <nanamica>
jacket <Engineered Garments>
inner <saint james>
shirt <OH WELL>
bag <jutta neumann>
scarf <drakes>



最近のタウンユース仕様のアウトドアウェアは黒が多いですが、
白の方が断然オシャレに着れると思います。

春はベージュに白、グレーに白などが良さそうですね!


ちなみに、、、

ネイビーもあります。

ブルーとのコンビネーションがマリンルックによく映えそうです!


ゼヒ、店頭にてお試しください。
それでは、失礼します。


     ENJOY FASHION☆             YU.