2014/08/17

STYLING ENDS and MEANS vol.5

こんにちは、高田です。



早速ですが、今週初めより、ご紹介している

<ENDS and MEANS>のスタイリングをご紹介!



秋晴れの日に、オシャレにガーデニングもしくは
バーベキューといったところでしようか?!笑


スウェットショーツのレイヤードは、あまり見かけませんが、

温かく、フルレングスのスウェットパンツに

ありがちな裾の汚れを回避できます。


夏が過ぎても、アウトドアシーンでの着用をオススメします!



秋の心地よい空気の中、公園に出かけて読書をしたくなるような
ナチュラルな着心地の<ENDS and MEANS>sweat pull overを
定番の<GUNG HO>fatigue pantに合わせて。


僕の中では、永遠の定番です!



それから、定番といえば、、、

フルレングスのスウェットパンツも、もちろん入荷しております。



米国大統領専用機”エアフォースワン”での一枚。


日本でも、オフィシャルな場でのスウェットパンツの
着用が認められる日が来るのでしょうか?!笑


      ENJOY FASHION☆        YU.