2014/08/31

”アソビ”なツイードジャケット

こんにちは、高田です。


(”天気の話は形式ばっていて野暮”のようなことを以前ブログにて綴りましたが、
あまりにも涼しく、洋服を着るのが楽しくなってきたので、、、)


東京はとても涼しく、洋服を着るのが楽しくなってきましたね!




今週は怒涛の入荷ラッシュとなりました。
そんな中でも、自分が特にオススメしたいジャケットがコチラになります!

<REBUILD BY NEEDLES>
” Harris Tweed Rough Out Jacket/Assorted”

/38,000 +tax.



シーズン毎に異なるリプロダクションをし、
多彩なアイテムをリリースするREBUILDシリーズ。



今季は、ユーズドのハリスツイードジャケットに断ち切りや
ステッチングを施したリプロダクションです。




一点ものであるため、シェルの色はもちろん、
ジャケットの仕様などもベントの位置などで若干異なります。



自分は、ツイードのジャケットこそ着たことがなく、
”いろいろ洋服を着て最終的に着る洋服がツイードのジャケット”
という認識でいましたが、コチラならいい塩梅に崩れているので、
”アソビ”で着ようと思っています。



”アソビ”で2014年にツイードジャケットを着るなら、
ジャケットと同系色のスウェットパンツか
オリーブのナイロンパンツといったところでしょうか!





洋服の楽しいところは、こういった、コーディネート妄想や
自宅でのセルフファッションショーにもあるとおもいます(^^)



ゼヒ、今秋冬の新作をキャシディーにて!

それでは、失礼します。



     ENJOY  FASHION☆              YU.