2022/03/01

【素朴さと】

こんにちは八木沢です。

3月のオススメご紹介します。


☆CASSIDY HOME GROWN

RECORD BAG

¥6,930(6,300) 


CHGの麻のレコードバック入荷しました。

LPレコードはもちろん

使い勝手の良い大きさの幅広帯の

ショルダーバックです。

カリフォルニアの海岸の地図を

インドの手作り工房で手刺繍で仕上げてもらいました。

職人さんの手刺繍は

プリントでは伝わらない

素朴さと技術に感動します。





☆L.L.BEAN

TRAIL MODEL RAIN JACKET

¥14,300(13,000)


山でも街でも着れる防水ジャケット入荷しました。

突然の雨に対応し優れた透湿性は

ムレにくく快適さをキープしてくれます。

進化を続けるL.L.ビーンのベーシック!





◯ファッションディレクターの青柳光則さんの

YOU TUBEに出させていただきました。

インタビューの最中ずっと鼻水が出そうでしろどもどろでした。

https://www.youtube.com/watch?v=EDYfW4IvPTo


P.S.

目黒美術館で開催中の

『木村伊兵衛と画家たちの見たパリの色とりどり』

観てきました。

1955年のパリの街の洒落たノスタルジックを感じました。