2021/03/13

【POPEYE 4月号】

こんにちは八木沢です。

今週発売されましたPOYEYE最新4月号の

 94,95ページ”いい服は いい店に”

原宿キャシディ紹介していただきました。


入荷中のラウンドカラーストライプシャツは

映画リバーランズスルーイットのラウンドカラーに

影響受けた写真と共に紹介していただきました。

メイプルビーチテーラーに別注していただいている

ハイブリットな夏素材のクラシックな

ツープリーツパンツは4月入荷予定です。

CHGブレザー今シーズンはコンパクトなシルエットで

現在サイズ(1)S(2)Mになります。

細身お探したのかたオススメ必見です。

シエラデザインズ × CHGのベストも紹介していただきました。

前回のブログでもお伝えしましたが

3月末入荷予定です。

お楽しみに!

英国コーディングスのポロベルトと

エンジニアードガーメンツも

詳しく紹介していただいています。