2020/03/21

【心躍るL.L.BEAN】

こんにちは八木沢です。
L.L.BEANの快適に過ごすために
デザインされた心踊るコレクションご紹介します。

☆L.L.BEAN
TOTE BAG KEY CHAIN
BEAN BOOT KEY CHAIN
¥1,320(1,200)

とても忠実に小さく本物と同じように
つくられたキーフォルダー。
日常に身に着けたくなる
小さなエルエルビーン。

 
KATAAHDIN CAMPING TOTE
¥4,290(3,900)

外側に3つのポケットが付いた
使い勝手のよいバック。
肩掛けしやすくアウトドアには
もちろん日常使いにも最適です。





GROCERY TOTE
¥2,640(2,400)

ナチュラル10オンスで
その他の色は11オンスで
ナチュラル以外は内側にポリエステルコーティングが
ほどこされています。
丈夫なつくりで折りたためるソフトな
素材の使いやすく
GOOD PRICEの
傑作品です。






CONTINENTAL RUCK SACK
¥10,890(9,900)

ビーンの伝統的リュックサックをヒントに
アップデートしています。
撥水加工と背中とパックの間は
通気性をよくしてあり
便利で機能性なポケットが
掲載されたアウトドアーはもちろん
日常を支えてくれる心強い存在になってくれると思います。