2019/11/28

『耳と頭に温かみを』



どうも、五十嵐です。


雨が降り、急に寒くなりましたね。
歩くと耳や手先もキンキンに冷え、
マフラーや手袋が色によっては品切れし始めました。
また、帽子が被りたい季節到来。
(僕は1年の300日以上を帽子を被っているので、説得力がありませんが。)

脳と耳が凍ってしまったら、大変です。
脳と耳を蕩けるくらい暖めるアイテム



上記の3色で
綿60%ナイロン40%
シンプルで、タフな作りはタウンユースにピッタリです。
ボア付きのキャップだと、電車や室内では汗だくになり痒くなるパターンが多いですからね。

サイズはフリーなのですが、周囲は58センチと小さめです。
僕の普段のキャップは大体、7 1/4サイズです。
それより小さい方はアジャスター付きなので、調整してもらえればピッタリです。

女性の方にもオススメ。
スカートとコートに合わせてもよし、色味のハズしでも良し。

上げ下げ出来るツバは、
コーデに合わせて活躍間違いなしなので
きっと女性も喜んでくれます。

何よりも、色味がセンス抜群。
渋くなりがちな冬に、オレンジを
コーデが堅苦しくなる冬に、ワーク感あるブラックを、
冬でもワークなスタイルに、上品なブラウンを、
風が吹いたら、マフラーとカフェオレを。
冬晴れには、帽子と熱燗を。

クリスマスまで、後一か月を切りました。今年も、早くも2019年も終わりの終わりです。
2020年、令和やオリンピックはどうなるのでしょう。
僕はその前に早く、年末のスターウォーズが見たいです。

けど、やり残した事もたくさんある気がします。
後悔ない2019年の為、プレゼントに、防寒用にいかがでしょうか?
店頭で、ぬくぬくしながらお待ちしております。