2019/08/04

(((elementone)))

こんにちは茨木です。


新しいブランド(((elementone)))から、ポップなカラーリングのTeeシャツと持ち運び便利な巾着型バッグ入荷しました。




(((elementone)))
・elementとtoneを合わせた造語

element(エレメント)
[全体を形づくる成分や要素の一つでこれ以上分けることのできない事を記す]
tone(トーン)
[音色 音の調子]

様々な要素を集めて今を表現、その想いが使う人に音色の様に響いてほしいという想いが込められている。



Elements Assemble Tee
¥5000+TAX



スタッフ 茨木
身長 163cm
体重 60キロ
着用サイズ M



ブランドディレクター荻堂氏が、(((elementone))) をアートワークで表現したTeeシャツは、美術館で販売しているプリントTeeシャツをモチーフにしたポップなデザイン。


10代の時から受けた映画・音楽・ファッション・スポーツなど、様々なカルチャーの刺激が、パレットのような白いTeeシャツに綺麗な色で表現されています。







Re:Explorer Bag 
¥7000+TAX



去年扱っていたブランド「RULE」のエクスプローラバッグをエレメントーンがアレンジ。


サイズ感を小さくした事で、持ち運び便利に。
アウターなどに使われる高密度ナイロンの撥水性と程よくモード感のあるデザイン性がプラスされた新しいエクスプローラバッグになりました。







「Re:」には、本来のエクスプローラバッグに付いていたタグを省きブランド名をプリントする事で、RULEへ返信する意味で「Re:」が加えられています。