2019/07/11

「CHG AUTUMN-WINTER」

こんにちは八木沢です。 

オリジナルCHGの秋冬のおすすめ、スケッチでご紹介します。

入荷は8月からです。



☆SHIRT&TIE

ラウンドカラーシャンブレとクレリックになったものがあります。ドレスにもカジュアルにもおすすめです。


フランネルシャツは、程よい厚みでとてもソフトで肌ざわりのよい着まわしのきくチェックシャツです。


ネクタイは、英国で織ってもらったシルクを京都の宇治でつくっていただいたナロータイです。






☆CHG BLAZER

CHGのプレップな定番になっている今シーズンのブレザーは、ちょっとストレッチのきいたダークネービーのフランネルのフラットメタルボタンです。




☆CHG TWEED JACKET

ウールリッチのヘリンボーンツィードにエルボー、ストームフラップ、バックポケットのついたラギットなジャケットです。
実際の色はグレーに茶色が混じったかんじの絶妙な色合いです。




☆CHG QUILTING LINER VEST  

ジャケットやスーツ、カジュアルなアウターのライナーとして、もちろんアウターとしても活躍してくれるシンサレートの中綿のシックな、淡い茶色のキルティングライナーベストです。 




☆SIERRADESIGNS×CHG
・65/35 LODGE JACKET  

シエラデザインズにつくっていただいたロッジジャケットは、ヘビーデューティーとCHGのプレップなスタイルが巧みにミックスされています。




P.S.今週末より ENGINEERED GARMENTS FW入荷します。