2018/05/04

「ゆるさのある表情が魅力です」

こんにちは八木沢です。

表参道は太陽の光でけやきの若葉がキラキラ揺れています。

若葉の緑は老眼の目も和ませてくれます。


5月4日 みどりの日のおすすめご紹介します。



☆LIFE WEAR INC
・POCKET TEE - MADE IN U.S.A.
color WHITE.NAVY.ASH
¥5184(4800)

ベーシックなポケットTシャツの7.5OZの端正な作りへのこだわりと、ゆるさのある表情が魅力です。


日本にはほとんど輸入されていないLIFE WEAR INC。
洗いざらしでラフに着れて NICE PRICEのアメリカ製のTシャツに注目です。



八木沢(182cm/72kg):Mサイズ着用




☆Melple
・Tom Cat Pants
¥15984(14800)

リラックスした腰まわりで膝下はすっきりしたテーパードシルエットに仕上がっているトムキャットパンツ。

ちょっとストレッチのきいたインディゴカラーが入荷しました。



八木沢(182cm/72kg):Mサイズ着用



☆BARRY BRICKEN
・TOM
¥17280(16000)
着用サイズ 33

名品トラウザースメーカー バリーブリッケンより、こだわりのディテールのショーツが入荷しました。





八木沢(182cm/72kg):W33を着用


P.S.
今週サラ ムーン写真展観てきました。

たぶん70年代後半にテイジン パピリオ化粧品やレナウンがあつかっていたキャシャレルというブランドの広告写真に魅了されていました。


今回は作家として幻想的な芸術作品でした。


凡人の自分にらむずかしかったけど、サラ ムーンの30年以上にわたり第一線で活躍していらっしゃるのに感動しました。

ちなみに 巡りゆく日々サラ ムーン写真展は本日5月4日まで銀座のCHANEL NEXUS HALL です。