2018/02/22

Uptown Hat

こんにちは!五十嵐です。

本日みぞれ混じりのえらく冬の気候ですが
続々と春物が届きました。

週末お越しいただければ
春を感じる洋服たちとお会い出来ると思います

紹介したい服が大量にあるのですが
今回は春物の中でも
私の大好きな帽子を紹介します

やっぱり紳士たるものハットですよ

Engineered Garments の
Uptown Hat - Paper / Dk. Navy
size L



中からHandsome Teeが
覗いてるのは置いときまして

このハット、

ペーパー、そう紙で作られています。
その為雨や水は厳禁ですが、

ユニークな特徴を持ってます。

このカタチが通常時で
気分を変えたい時などは



このように潰してカタチを変えられます
紙ならではの特性です。


相変わらずの唯一無二の
Engineered Garmentsの帽子

特にコーデで遊ぶのが好きな方
ハマると思います

それでは
春物の服たちと共に
店頭にてお待ちしております。