2017/07/25

今季も注目のファブリック!

こんにちは茨木です!

本日ご紹介するのは、Engineered Garments Carry All Toteです!


去年の秋冬コレクションから使用されている生地
"Cotton Double Cloth"は耐久性・防風性に優れており、
今季は前期より幅広いモデルに使用されていて、
とても注目度の高いファブリックと言えます。


使い込む事によって、生地の経年変化を楽しめる商品を
今までCASSIDYでは沢山取り扱って来ましたが、
このEGオリジナルファブリックはどう変化していくのかがとても楽しみです!!!



ショルダーの一部分は蛇腹状に縫い付けられており、
それを解くことで長さの調整も可能です!

EG17FWの第一便で入荷したこのトートバッグ。
検品時に八木沢さんと値段が1万アンダーだし直ぐ売れちゃいそうだね♪
と言い合いながら検品したのを思いだしました。笑

※今後は同じCotton Double Clothを使用した
Carry All ToteのNavy・Blackが入荷の予定となっております。


......................................................................
PR