2014/07/06

RECOMENDED Tee by YU.

こんにちは、高田です。



本日は、月も変わり7月になったということで、

高田オススメのTシャツをご紹介いたします。



ENDS and MEANS

BOOK logo Tee     
/5,940- (tax in)



バックプリントが特徴的な一枚です。

こちらの"BOOK logo"は、ファーストシーズンからあるものです。

デイリーでナチュラルなアイテムだけでなく、
それらに使われるテキスタイルやロゴ、フォントなども魅力的な
<ENDS and MEANS>を代表するアイコンがこちらのBOOK logoになります。


シルエットは、身幅がやや広めです。

生地感は、ライトウェイトのコットンジャージーのようなイメージです。

生地がガッシリしているのはもちろんですが、
比較的、かための印象を受けます。




肌触りはとても良く、毎日でも着ていたいくらいです。笑





グレーもございます。





MARK MCNAIRY

"Yolo" on Hanes body     
/7,245-→/3,900-



とても上手いジョークの利いたデザインです。

"Yolo"というのはあちらで使われるスラングの一種で、
"You only live once."の略だそうです。

ただ、意味は直訳である"あなたは一度しか生きない"ではなく、
"やっちまうぞ!"や、"やっちゃう?!"だそうです。



そんなスラングをアメリカントラデショナルなアイコンの
パロディーとして表現してしまうマクネイリー氏のアソビ、
センスが際立つデザインです。


スラングとトラデショナルのチグハグ感がたまりませんね。


ボディーはホンジュラス製のhanesで、見頃が細長いのが特徴的です。


一枚はもちろんですが、インナーにもオススメです。




是非、店頭でご覧になってください。

それでは、また。


     ENJOY FASHION☆             YU.





先週末は、大学の都合でお休みをいただき、軽井沢に行きました。

そちらでは、信州蕎麦をいただこうと思い、、、


入ったお店が、なんと青山と麻布にも店舗があるというオチ。。。

でも、美味しかったので良かったとします◎