2014/01/25

["有難うございました"]

こんにちは(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今日が最後の出勤andBLOGになってしまいました。
やっぱり最後の日って寂しいですね。

今日までスタッフやお客様には
大変お世話になりました。
特に八木沢さんには
何も知らない私に一から洋服や接客の事を
教えて頂きました。

最後の記念に一緒に写真を撮ってもらいました♬*
八木沢さんと初の2ショット^ ^
良い思い出になりますね♡
八木沢さんありがとうございます!





2月から新しいスタッフも加わり益々
パワーアップしていくCASSIDYを
今後もどうぞよろしくお願いします♡

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています^ ^