2020/02/09

【柔な Fatigue Pants】

【柔な Fatigue Pants】

こんにちわ、ご無沙汰しています五十嵐です。

2020年も1ヶ月経つあたりに、扁桃腺を患ってしまいました。
人生初の全く声の出ない状況、空も飛べるんじゃないかという程の高熱。
体調はやっとの全回復の絶好調。完全復帰しました。
ということで、キャシディを辞めてません(笑)
今後ともよろしくお願いします。

冷え込む日が続く最近、コロナウィルスに怯える日々。
皆様もお身体をご自愛ください。


さて、久々の出勤をするとCASSIDYは完全に春模様。
カーテンからの木漏れ日とコーヒーの香りで目を覚ますような、
輝かやかしく、健やかな気分の春が、完全に到来です。

新商品は、日本ブランドのTS(S)から




ts(s) [ティーエスエス] 

- Fatigue Pants_6oz Slub Yarn Denim Cloth 

[五十嵐私物 サイズ1 洗い乾燥済み:180㎝ 64㎏]

ブルーとグレーの2 colorになります。

6oz の軽いデニム地。
スラブ糸という一般的な糸よりムラのある糸を使用。
そのムラが、独特な柔らかくて優しい雰囲気を作り出しています。
特に洗った後は、
     
こちらは、未洗い。
 購入後、早速洗い、乾燥機。
ウエストと丈は気持ち縮みました。
ワタリが割と縮み、生地感はふわふわに。

また何が良いって、シルエットはもちろん履き心地が素晴らしい。
天気が良い日中は、履いています。
今期、ヘビーローテーション間違いなしです。

どんどん履いて、良い味出るまで経年変化を楽しみたいと思います。

他にも、春服が来ています。
花粉が充満する前に、春支度はいかがでしょうか?




P.S.
明日はアカデミー授賞式
家で朝から鑑賞が楽しみです。
特に、松たか子さんの歌
ワンス アポン ア タイム イン ハリウッドを応援してます。