2019/08/08

「密航者リュック!?」

誰が何と言おうと夏ですね。汗止まりませんね。
都会の喧騒から離れて、ゆっくりするなら
海派?山派?どちらですか?

それともシティー派、家でゆっくりか映画でも見に行くよ。という方もいると思います。


そんな休日を過ごす全ての人に、
オススメのアイテム新入荷しました。

老舗アウトドアブランドL.L.Beanから
リュックの紹介です。




L.L.Bean
_ Stowaway Day Pack_Camouflage / Kelp Green Camo
22ℓと少し小型です。
色はこの迷彩一色になります。

この小型リュック、機能性が中々高いです。

まずは

この収容力。
サイドにはペットボトルが
中も小分けが出来ます。

前にもチャック付きのポケットが。

ウェストとチェストには、ストラップ付きのベルト。揺れを抑えてノンストレスで使えます。



裏側はメッシュなので、蒸れる事なく通気性良しです。

もう一つ最大の隠し機能が、
それは、「Stowaway」です。
何だよそれと調べると、「密航者」とでてきます。
密航者用のリュック!?と錯乱しましたが、意味としては(飛行機のテーブルなどを)折りたためる。という事だそうです。

密航者リュックではありませんでした!

つまりは、パッカブル仕様!


収納すると20センチほどの大きさになります。海外旅行などで、スーツケースの中に場所を取らずに、リュックが入れられます。

こんな感じです。
こちらは、公式YouTubeから抜粋しました。良かったらチェックしてみて下さい。






そして個人的に、1番のお気に入りポイントは迷彩柄です。
油絵で塗ったかのような柄と、渋過ぎない色味。大自然の中より、緑少ない街中の方が映えるかもしれませんね。

そして何よりも、とにかく軽いです。
海にも山にも行かない、シティー派の方にもオススメです。

小さいのに、魅力的なバック。
いかがでしょうか?
店頭にて、愛すべき自然の涼しさを想いながらお待ちしております。